人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
【07/07/16】2007夏ハロ@センチュリーホール2日目
明日の今頃は僕は汽車の中。
どうも、スネークです。

ではセンチュリー2日目レポ。

朝目が覚めて、いつもの銭湯でさっぱりした後、朝食取ってから会場へ。
頼まれてたネックピースをあっさり購入して準備して入場。

この日の昼の連番相手もつかんぽさん。
座席は1階24列センター通路!

長時間のライブと前日の通路で早くも筋肉痛(>_<)
それでもいつも通り推しジャンプや振りコピなりを繰り返す!
ゆりちゃんがいる限り抑えてる場合じゃないのでw
出てない時はそれなりにw
前日から気になってた真野ちゃんも見つつ終了。
この公演で特に“これ”ってものはなかったかな。

公演終了後、小腹がすいたので飯を調達に駅前のスーパーへ。
途中の露天で前日の写真が売られてたけど、買ってなるものかと1セットに自粛w
パンと飲み物買って駐車場戻ってマターリ。
皆お疲れモードでマターリと言うよりグターリww

ある程度時間来たところで入場。
夜は今回初の2階。
やっぱいつも通り運悪い自チケorz
でも通路だったからOKъ( `∀゜)

連番相手は夜もつかんぽさん。
座席は2階9列センター通路。
これで名古屋4公演全部通路連番w

同じ列左にびばぎゅうさん、右になーさん、後方にあらいちゅうさんと娘。ヲタな方々に囲まれている件ww

この公演では最前の住人さん&デミトリさん連番をロムるという義務もあり。
ライブ開始直後、2人の目の前にゆりちゃんorz
しかも結構長い時間ヽ(`Д´)ノ

メロンMCでマサオ君のナイスアドリブに場内爆笑ww

ガッタスMCで真野ちゃんからレスを貰う住人さん。
後程、自慢される(爆)
氏ねばいいのにって思ったw

ゆりちゃん>真野ちゃん>住人さん>他メンくらいの割合で見てた気がするw

この公演もゆりちゃんの美貌とそれに対するキャワユサにやられながら終了~♪

やっぱゆりちゃんは最高×∞だよヾ(*´∀`*)ノ
最後の方は大阪まで繋げる為に振りは置いといて、ずっとゆりちゃんに魅入ってた。
もぉ~、ゆりちゃんてばある意味“悪魔”だね(/∇\*)

ライブ終了後は住人さんの自慢話を聞いて、翌日仕事もあるので即行で帰宅。

最近ほぼベリオンリーだったのでハロコンで他メンを見たり、久しぶりの曲で振りやったり、他メン推しの方々と馴れ合ったりするのが楽し過ぎる♪♪

こういうことがあるのはハロプロならではの魅力だと思うので今後も出来るだけハロコンはやって欲しいし、参戦したいな(^^ゞ

次回参戦予定は大阪ハロコン。
ってもう日付的には明日ww
月曜ライブだと間隔短すぎる(^-^;

夏ベリツアーはもっと間隔短い時期もあるのでレポが追いつかないかもっ。
とそれ以上に睡眠不足が続く(_ _)Zzz
by スネーク | by snake_yuri | 2007-07-20 04:39 | ハロプロ
<< 【07/07/21】2007夏... 【07/07/15】2007夏... >>